皆様こんにちは!

沖縄の離島より直子です。


今朝も誰かの小さい卵を発見。



これは確実に烏骨鶏のウコちゃんの卵ではないし、、誰のだろう?


朝から小屋に入って見ていたけど、犬ちゃん達の散歩の間に生まれていたんです。



ちなみにウコちゃんの卵はひとまわり大きくて色が若干薄いんですよね。




鶏は卵に色とか斑点を主張するので、誰が産んだ卵か場所と模様や形で大体わかる。



完全卵マニアと化しつつあります😆



明日も引き続き観察するかな。





今日もいいお天気。



4日連続で蚊もいない、湿度低めの気持ちの良いお天気。


さてピヨチャンビューでビールでも飲むかな。



星空デッキ、活躍しています。




みんな集まってくる。



今日も一日お疲れ様でした😊