皆様こんにちは!


沖縄の離島より直子です。


ここ1週間位、ずっとお天気の良い日が続く八重山離島地方。







やっぱりお日様はいいねえ〜。



ウチのワンチャンズも嬉しそうです。



さて、年末より始まった

「お外でコタツプロジェクト」



昨日、完成しました〜。



ジャジャジャジャーン‼️




全て港から拾ってきた廃材を集めて作った傑作です。



ズームアウト‼️




ちょっと家が広くなった感じ?


横から見ると、、。




来客があってもここでまずは一休みしていただけそうです。


ここに布団を敷いて星空を見たい🥺


とりあえず古民家に置いてあったテーブルを置いてみた。




うーん。


なんか違うなあ?


このテーブルじゃないんだよなあ。


クッションはワンチャンズのベッドを置いてみただけ😆




毎日陽気が暖かいので、コタツのイメージが無くなってきたよ。。。


またもう一回くらい寒くなるのかな?


もう1月だし、コタツ買うのもったいない、、というか夏場の置き場所がね、、。


倉庫にいれるのも、場所取るし。


迷うなあ。



また太陽出てきた。



とりあえず考えます😆




さて、次はピザ窯かな。


その次は東屋。


DIYもようやく趣味の段階に突入です。