みなさまこんにちは!

 

マレーシア・ペナン島の日本人美容室ボンボーノの直子です。

 

いつも本ブログをご覧いただき有難うございます。

 

 

'F ' MCOライフは皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

マレーシアでは現在12歳以下の子供さんは外に出れない規則ができたそうです。

 

考えさせられることがたくさんですね。

 

 

今日はフーテンのボンボーノさん2日目。キョロキョロ

 

午前はエントランスのフロアを磨きました。

 

無心にゴシゴシ。。

 

これはこれで考えることがたくさんです。ウインク

 

 

 

そして午後はおいしいもの作り。

 

今は1日2食の生活です。お願い

*カロリー消費しないからね〜

 
 
 
ワインショップのハモンイベリコ。
 
まあ、これがなんと最高においしい。ラブ
 
 
そして、、。

 

 
いつものキャベツホロホロ煮込み。
 
今日は1時間半で上げたのでちょっとまだお肉が硬かった。びっくり
 
やっぱり2時間煮込むのがベスト。照れ
 
 
こちらは牛肉のワイン煮込み。

 

 
 
2時間煮込んでいるのでバッチリ!ウインク
 
時間があるので長時間のスロークッキングが楽しいですね!デレデレ
 

 

 
ワインもいろいろと研究しますよ〜。照れ

 

 
やっぱりバルポリチェッラは最高においしい、、。チュー
 
愛犬のバルちゃんはこのワインの名前から来ています。犬
 
 
明日もおいしいもの食べて過ごします。
 
 
 

また前回の動画はこちらからどうぞ!

 

 

お休み中も引き続きブログを書いていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

=============================

ボンボーノ・ペナン

Buon Buon Penang S/B

No6 Tingkat Kelawai 

10250 Penang Malaysia

(60) 013-497-9778

Whatsapp, LINEからもメッセージ可能です

LINE ID : ilovemiopan

=============================

まずはお気軽にお問い合わせください!!

 

FMCO期間中は営業は停止しております。