みなさま、こんにちは!
 
ペナン島の日本人美容室ボンボーノです。
 
 
今日は、お客様よりこんな貴重なものを見せて頂きました。
 
 
 
1988年度版のヘアカタログ!
 
 
88年って、今から30年前のものですね!
 
 
 
新鮮〜。
 
 
この頃って、
 
バブルでみんなブイブイ言ってた頃ですよね〜。笑
 
 
この頃のカタログには、
 
普通に清水宏次朗さんなどの
 
有名タレントさんが起用されていたんですね。
 
 
今は素人モデルが多いですが。
 
 
そしてこの雑誌を持ってきて下さったSさんも
 
モデルとして登場していたんですって〜!
 
 
スゴーっ!!
 
 
 
右ページの真ん中だそうです。
 
 
他の外タレさんと並んで全国版ですよ。
 
スゴーっ!!
 
 
 
そうそう、当時の明星とか平凡も、
 
地域に分けて、「おしゃれさんを探せ!」
 
みたいなの、ありましたね。
 
 
*東京編
 
*大阪編
 
 
この頃は夢に向かって輝いていた若者達が多かったような気がします。
 
 
30年が経った今も、
 
常に希望や夢を持って生きていきたい
 
ですね。
 
 
とりあえず、髪型からリフレッシュしましょう〜。
 
 
お待ちしております!!
 
ボンボーノ・ペナン
Buon Buon Penang S/B
no6 Tingkat Kelawai 
Penang 10250 Malaysia
(60) 013-497-9778
 
Starbucks& Wendy's 裏手
まずはお気軽にお電話ください!
Whatsapp, Lineも可です。