本日、何人かお店の近くまでお越し頂いたようですね。
分かりにくくて申し訳ありません。

お店はPersiaran Gurneyのマクドナルド(ガーニープラザの中のマクドナルドではありません)からKelawei通りをガーニープラザ方面に歩いて一つ目の小さい通りになります。進行方向左手です。

ちょうどマクドナルドとガーニープラザの中間辺りと言った方がわかりやすでしょうか。

お店には、ゲートみたいな棒がありますが勝手に入って来ても全然大丈夫です。

入り口に無愛想なおっちゃんが居ますが気にせずゲートを通り過ぎて下さい。

お車でお越しの方は、お店の前に一台だけスペースがありますが、マクドナルドの駐車場を利用されるのがいいと思います。1時間60セントです。

まだ看板ができていません。
手前から3つ目のショップハウスで、白い門にピンクのお花が咲いていますからすぐ分かると思います。

わからなくなったら、マクドナルドまでお迎えに行きます。
013-497-9778までお気軽にお電話下さいね。

お店のマップです。





宜しくお願いします。

明日は盆踊りに参加したいと思います。
金髪のおじさんを見かけたらお気軽にお声がけ下さい。