こんにちはおねがい

わたしの初日がきました。


なんとか子供たちも見届けて、
新幹線の中です。


この時間がいつも一番ドキドキするんだよね

いや、もちろん会場の中に入っても

大興奮なんだけど、

ひとりで新幹線に乗ることに

いつも負い目を感じるというか…






トンペンおかあさんたち、
そんなこと感じない?

でもね、
その分毎日ちょう頑張ってるからさ、


まぁ許してください。

年に3回くらいですから。

でも、こうして参戦できるのは

全くありがたいことです。


お土産いる〜?って聞いたら


グッズなら要らないよ?と言われたニヤニヤ



ダッサ


て思ったのも2人が着れば可愛いちゅー

いや、やっぱ神は笑っちゃうわ

みんな会場で着てる?








双眼鏡も、無事持ったし

昼食べてないから超お腹空いてるけど

とにかく楽しんで来まーすデレデレ





お気に入りのチャンミンを連れて行きます照れ







ではっ!