こんばんは〜滝汗?


いま九月なんですって!
八月もう終わったの?
ちょい前に七月だったよね?


おかしいな…ねー
毎回こんな書き出しですみません。
仕事内容が変わったせいか、
1日がめっちゃ早いのです…

この調子だと、
あっという間に11月になりそうね?

XV🍓のロゴデザインさ、
今回はさ、
にしか見えなかったんだけど

あ、ユノが飛行石つけてたから
ラピュタか

先週末のジャカルタコン、

会場みたら、狭ーいデレデレ 




3000人て、どのくらいなの?

NHKホールくらい?広いの?狭いの?

とにかく、普段日本で観れる距離とは
比較にならない事はよくわかる…



今度の
台湾も…7000人クラスとな。

55000のドームしか行けてない身としては
夢の世界だよ
間近で見れていいよねぇ…

子供達が大きくなったら行くからね
それまで好きで居たいわデレデレ




さて、過ぎ去りし8月は、
思い返せば色々ありました



今更なこともありますが
自分の記録の為に残しておこと思います照れ


1 SMT 東京ドーム参戦



ブログ始めた初期からのお友だち
 momoさんと参戦しました

同じような熱量のある人と参戦て
いいね…キラキラ
めーっちゃ騒げて楽しかった〜爆笑

momoさんのお知り合いの 
momoテンテーさんにもご挨拶して
可愛いうちわを拝見し、おみやまで
もらっちゃいました照れ ありがとござます
いいなぁイラスト上手で…
私も可愛いうちわ作りたい💕

遠いかなぁと危ぶまれた席…
一階最後尾から一個前の視界も、


バクステはかろうじて裸眼で行けたような。

未だに鮮明に覚えてます
女々しくてで
まずキュヒョンが見えた時、、
隣は誰?えっ髪の毛で見えない
でもさチャンミンじゃない?
、え?チャンミン
そうでしょ?チャンミンでしょ?
ギャー!チャンミン!チャンミーーン!!

となってどんどん空きスペースに
進出してしまい、騒ぎすぎて
警備員さんに通路にはみ出ない
ように注意されましたねー…

BoAゆのが出てきた時は
もう嬉しくて これを見るためだけでも
SMT価値があったわと心から思い、

スダレ衣装で肌がチラチラ見えた時は
トゥギさんの想像以上の顔の綺麗さに
相反して何だか面白かったし
馬様のグラサンヤクザは
期待以上にイケメンだった

ニョル君を見たらもっとわー!!って
なるかと思ってたら、そうでもなかったり
←多分髪色が好きくない

レドベルちゃん可愛いかったけど
クリスタルが神的に綺麗だったとか…
アンバがめっちゃかっこいかったとか
来年は居ないのねえーん



総じての感想は
SM箱推しにはめっちゃ楽しいライブで
単コンにめっちゃ行きたくなった
という事と、同時に

やっぱ私
東方神起が好き過ぎると再確認しました

2人が出てきた時の沸点が明らかに
高くて自分でもびっくりした。

最近、あまりブログが書けないのも、
思うように色々参戦出来ないのに
好きになりすぎると我慢出来なくなる
から、ていうのもあります…







やばいもう眠い、

夏の思い出全部詰め込んどかないと
もう絶対時間書くないので
駆け足で行かねば


2 SMTポップアップストアは
ほぼ品切れ 写真だけゲロー


3エプソン品川アクアミュージアム 
イルカショー楽しいおすすめ
(カッパ必須 前列びしょ濡れ)
ホラードクロ


4ホットホットミラーズの写真が秀逸
シングルの写真のが、良くない?
買わせる作戦ですか?
そして、紙モノは絶対見ないから
全部スマホでスキャンする決意した
マイベスト美形ゆのラブ


5あわよくば大阪…
今年は西に行こうよ(゚∀゚)テヘ
と促しながらも
ふつうに伊勢志摩に行ってきたエイネの日
清らかな五十鈴川。
暑過ぎて川飛び込みたかった
志摩の海はホント綺麗
那覇とかと変わらない気がします
お盆過ぎても爆混みナガスパ 水はぬるま湯



6エイネについて思うこと
↓去年の参戦時
↓今年お借りした写真

なんかもう絶対さチーン

エイベさん、今このご時世で
宣伝は大変だけど、まじ15周年は
よろしくお願いします… 

セトリ…ミラーズがやっぱなかった
ね〜悪い予感は当たる自信有りますニヒヒ
明日コンセトリ最強だけど
ウェ必要だったような気がしました?
衣装はちゅー  学ラン可愛いかった❤️


7日韓問題&オンリ対決について

8月はずっとこの問題でざわついて
ましたねぇぐすん
問題解決するには
トップが代わるしかないのか
今回どっちも折れないぞ!って感じる

あちらさんもさ、
旅行客減っていいことあるのかな
せっかくチェジュ航空が就航してくれたのに
行ける気配が益々無くなるえーん


オンリ対決に関しても

5.1対4.9位の割合で しょっちゅう気が
移ろう2人推しな私としては
どっちの意見も
うなづけるものがありますが
オンリはいいけど相手アンチは
よくもそこまで悪口出てくるなと。
悪口は自分に返ってくるよ…

世の中にはどっちも心から
応援してる人もいるんだよ!と
高らかに宣言したい

ユノは
ソロ曲どれも本当にかっこいいし
人気も需要も上がって
嬉しい限りデレデレ  ソロコンもありそうだよね
痩せ過ぎも戻ってきてほっとしてます


チャンミンはさ、
無理してソロアル出さないで
いいと思う…そのスタンスが好き
←出したら嬉しいけど
曲はきっとユノの方が好きなチャミペン





コンサート減るとか死活問題ですから
いがみ合い過ぎて共倒れしないように、
日活がある時は
皆楽しんでください、、

XV楽しみ過ぎて10月までワープしたいし
昨日なんて、
Mステ出るって来週!!って
いう夢を見ました…←重症




他にもトン活プラベ共色々とあった事、
書き足りないですが
写真も貼れなくなったので
そろそろ終わりますウインク



9月からはもうちょっと自分にムチを打ち
色々頑張っていきたいです。
まずは体力をつけたい!すぐ疲れるの
治したいです…



ではまた次回ニコニコ

色々お借りしました!