こんばんは照れ




Road

PV公開されましたねーチュー





メイキングは
期間限定らしいですよ? 

ぼなはクリップボックスに
ダウンロードしちゃいましたウインク
















曲調はあまりタイプじゃない…



ホィ!


要らない…(よね?
















そう呟いたわたしごめんなさい










PV

かっこ良かった…デレデレ

すごく良かった…


好みはこの際置いときます。




トゥモローネバーノーズな
サウンドオブミュージックで





これはまさに老若男女…って感じだね!










チャンミンは

全体的に

イケメンすぎます(分かってるって



何だこの爽やかな風
ありがとう髪の毛に吹いた風


かっちょよい…







そして
ユンホさん

全体的に


可愛すぎます
可愛すぎます


来いよ、の手!(スクショ下手で写ってない


チャンミンと同じ白シャツなのに
なんでこんなピュアなんですか?



そで…

えがおー










奇跡のデュオ…



虹も🌈上がるよ、そりゃ…












これを今日上げてきたのは

明日のチケ決戦をさ

より
激戦にさせる戦略ですよねー

あざといわーー



こんなのみたらさ、


うああああ
アリーナぜったい行くからぁああああ!!!


なるよね〜…






明日まで見るのやめて



冷静になってもうしこまねば








今私は



北海道をポチりかねない勢いです…