こんばんはおねがい


サッカーにわかペン、
セネガル戦の引き分けに
感動しています!

今迄のワールドカップでは、
点を取り返してるシーン、
あまり見たことなかった気がします。

前評判もあまり良くなかったから
期待せず見てたんですけど、
強いじゃないか爆笑爆笑




あと、TL見ながら応援してたんだけどね
東方神起関係の方が

柴崎カッコイイ!って言ってて



私も思ってた!

ってちょっと嬉しくなったチュー
やっぱ好みは同じか〜





ポーランド戦も頑張って下さい🇯🇵














そして私、

テーマソングを歌ってる
suchmosも大好きなんです☆


東方神起の前の前くらいにはまってたけど

はまり度合いは
まぁ、今の千分のイチ?億万分の1?笑 
くらいの
軽い感じでしたが、

ポップでブラックでジャズな曲調と
ボーカルのYONCE君の
すかした感じが好きです♡





東方神起関係無いじゃん?
思いますが、


以前テレビで気になると
ゆってたんですよーイエローハート





流れてた曲




今回のロシアワールドカップの
テーマソング



ホンダ ヴェゼル cm 曲






昔の ホンダのCM← これが一番好きだな








ふう。








実は
ちょっと、
次のツアーのスケジュール考えてると

頭パンクしてきたので、


違う事考えてみましたウインク











でもっ















セクシーミンさんハートピンクハート







セクシーユンさんピンクハートハート





かわゆすツーショット照れラブ







貼っときました!




写真お借りしました!