おはようございますラブ

忘れないように

全部書いときます!


誤字脱字はご勘弁を…





心配した息子は
朝は熱が無く、ヨシ爆笑

これなら行けると思って
預けて電車に乗った。

グッズに並ぶ予定は無かったから

お昼くらいにネイルへウインク
お姉さんが、キューレンジャーの
シルバーのファンで
めちゃ話しが盛り上がった
あとでチェックしなきゃ


お客さんから電話が来たもの
折り返しても出ず まぁしょうがない…

新幹線の中で
明らかにトンペンさんを見て
嬉しくなるおねがい



新横浜駅に着いたのは3時頃


会いたいなぁと言ってた方が

3時過ぎ位まで待ち合わせにいる

って話だったから
ちょー急ぎ足で歩く。

結構距離があるでも15分位かな

新横浜から歩くと東が手前にある

東ゲートへ向かう。

無事見つかり、
お話しできたラブ

想像では、優しい感じの人かなと
思ってたけど
アイドルみたいなスタイルで

めちゃ可愛いかったお願い

そこでお会いした方、偶然地元同じで
西ゲートまで一緒に歩かせて頂いた

妹さんが、チャンミンのボールもらったこと
あるんだって!いいなぁラブ



途中でグッズ売り場があったので

バルーン買わなきゃいけないから
お別れするパー



そこの売り場はプレミアムの売り場だった

もうすでにウィンブレ、👕は売り切れ

並んだら3分くらいで買えたウインク

バルーン、
タオル、扇子ゲット
フラッグも買った


西ゲートに向かって歩いていくなか、
ツイッターをみた

3時半くらい

プレミアムのゲートの写真をとる


そしたら、プレミアムのグッズの中に

ペンラがないじゃない!ガーン

慌ててまたグッズ売り場へ

無事買う


うをーヤバイ
1時間前には席について
堪能しようと思ったのにショボーン


実はソンムルとして苺のジュースを持ってたけど

渡したらアリーナだったら迷惑かなと

そのまま持って入場

バック検査は カメラチェック位で
そのまま入れた

飲まなきゃいいのだろう

四時前くらい

トイレが入ってすぐのは混んでるからと
南側を案内されるがかなりの混雑ゲロー

周りの方々と間に合うかなと話す

その時自分の席がどこか聞いた

バクステ チャンミン側

バクステかー

センステがわが良かったーと思ったけど

結果的にはここで良かった
ダンス系の歌はバクステが多くて!


40分位並びようやくトイレが終わって

アリーナへ


広〜い

でも割とスタンドからもよく見えそう!

凄い配列!
ステージ三つある

反対側のゲートから入場だから
場所分からずモタモタ

席はバクステが本気で目の前真顔
ヤバイヤバイ近い
肉眼でどころじゃない
汗も見えるかも



ブロックの前から10番目位の左端

お隣の方々に挨拶して慌てて支度

既に五分前!


みんなビニールにバック入れてたから
私もビニールへ

雨予報出てたからね


少し時間過ぎて遂にスタートラブ




感無量過ぎてうろ覚えだから

細かなレポは
ほかの優秀な方々のものを

ご覧下さいませ

続く…