昨日のビスコーニュ・ピンクッションにビーズタティングして

 

はさみに繋げてみました。

 

楽しい仲間が、増えましたルンルン

 

さて、今日は…

 

ブローチの仕上げをしていました。

 

 

直径3センチほどの大きさです。

 

 

 

たまたま、ちゅーちゅーねこの手帳に

 

乗っけたら

 

すごく似合っていた(=‘x‘=)アップ

 

 

ブローチのあとは

 

 

小ばさみのシザーケースを

 

作っていました。

 

 

14カウントのクロスステッチ布に

 

ほぼ白に近い刺しゅう糸で

 

市松模様にステッチ

 

 

刺しゅう後半に

 

 

(*∩∀∩*)ワクワク♪してきて

 

リボン刺しゅうを重ねてしたくなりました

 

リボンは、あまり経験がなくて

 

自信ないけど、頑張りましたウインクピンク薔薇

 

 

こんな感じでいいのか?どうなのか???

 

よくわからないけどチュー

 

 

二つ折にして脇をかがりました。

 

 

握りバサミもピッタン子恋の矢

 

 

こちらも仲良しピッタン子たちラブラブ

 

 

ねこのちゅーちゅーが、

 

おさいほうは、レディーの嗜みのひとつね音譜

 

と、言ったとか、言わなかったとか…ドキドキ