昨日のビスコーニュ・ピンクッションにビーズタティングして
はさみに繋げてみました。
楽しい仲間が、増えました![]()
さて、今日は…
ブローチの仕上げをしていました。
直径3センチほどの大きさです。
たまたま、ちゅーちゅーねこの手帳に
乗っけたら
すごく似合っていた(=‘x‘=)![]()
ブローチのあとは
小ばさみのシザーケースを
作っていました。
14カウントのクロスステッチ布に
ほぼ白に近い刺しゅう糸で
市松模様にステッチ
刺しゅう後半に
(*∩∀∩*)ワクワク♪してきて
リボン刺しゅうを重ねてしたくなりました
リボンは、あまり経験がなくて
自信ないけど、頑張りました![]()
![]()
こんな感じでいいのか?どうなのか???
よくわからないけど![]()
二つ折にして脇をかがりました。
握りバサミもピッタン子![]()
こちらも仲良しピッタン子たち![]()
ねこのちゅーちゅーが、
おさいほうは、レディーの嗜みのひとつね![]()
と、言ったとか、言わなかったとか…![]()








