不思議なもので

 

人生の荒波をかいくぐっていると

 

作品もリンクするようです。

 

やっと

 

問題も解決すると

 

タティングドイリーも

 

何事もなかったように

 

出来上がりました。

 

 

いつもは、仕上げをしないで、しまっておくのに…

 

 

 

糊スプレーして、

 

アイロンをかけて

 

黒い台紙にのせました。

 

 

 

荒海に難破船のドイリー途中の写真です。

 

くるくるとモチーフを編んでいると、

 

裏表、上下、左右、

 

どこを編んでいるか、迷ってしまいますえーん

 

本当に現在地がわからない状態になって、

 

まさに、荒海で方向を失ってしまう難破船でした。

 

 

タティングドイリーが、可愛いから、美しいから

 

頑張れるのですが、

 

 

難しかったです!!

 

 

 

もう二度と作らないと思いつつ、

 

糸の色を変えて、2つ、3つとドイリーを編むと

 

上達するよ!! 天使という心の声も聞こえてきます。

 

 

また、頑張りますドキドキ