不思議なもので
人生の荒波をかいくぐっていると
作品もリンクするようです。
やっと
問題も解決すると
タティングドイリーも
何事もなかったように
出来上がりました。
いつもは、仕上げをしないで、しまっておくのに…
糊スプレーして、
アイロンをかけて
黒い台紙にのせました。
荒海に難破船のドイリー途中の写真です。
くるくるとモチーフを編んでいると、
裏表、上下、左右、
どこを編んでいるか、迷ってしまいます![]()
本当に現在地がわからない状態になって、
まさに、荒海で方向を失ってしまう難破船でした。
タティングドイリーが、可愛いから、美しいから
頑張れるのですが、
難しかったです![]()
もう二度と作らないと思いつつ、
糸の色を変えて、2つ、3つとドイリーを編むと
上達するよ
という心の声も聞こえてきます。
また、頑張ります![]()

