母のに日やってきた
かわいいマーガレット苺ミルクの鉢植え
一つだけちょっと違うマーガレット苺ミルクが、ありますね。
花をずらして、写真を撮ると…
今日、イメージがおりて来て、
急いで作った立体刺しゅうのマーガレット苺ミルクなんです![]()
本物には、もちろんかなわないけど
いい雰囲気は出ているでしょう![]()
布は使わないで
ワイヤーと刺繍糸だけで作りました。
いつか、夏の帽子に似合うコサージュを作ってみたいです。
さて、キルトのほうは
ハートのキルトは、2つ完成しました。
ピーターラビットは、まだまだです。
棒針のニードルケースを作りたいので、チェックの布地は、自宅にあった布地をつかいました。
あまりにも考えすぎて、脳みそが、迷路に入り込みました![]()
でも、わたしのことですから、他の手芸を見ていたら
よけいな力が抜けて、また楽しくスタートができる自信が湧いてきました。
目標に向かって、ごぉ~![]()


