残りわずかなんです | ボナセーラ美容室ブログ

ボナセーラ美容室ブログ

鹿児島県内(指宿市・鹿児島市・鹿屋市・南さつま市・南九州市・枕崎市・)にある美容室ボナセーラのスタッフブログです☆

こんばんはきゃっ



鹿児島県鹿児島市内の喜入にある

ボナセーラ・リトゥモ美容室の更新ですよ~音符


11月も残り8日となりました。


いよいよ月の終盤がやって参りますね。

Xmas、冬休み、プレゼント等さまざまな行事や

楽しい事がたくさんあると思います。


楽しみですよね~(´∀`o)


わたくしも12月に皆さんのキレイの手伝いをさせて頂くのが

とても楽しみですaya



11月も残りわずかなんですが、

今リトゥモ店で行っている福袋の

予約期間も残りわずかですよ~



ボナセーラブログ


どーーーーーーーーーーーーん!!


いつ予約するのか……今ですよ!!


はい、一応オススメコースを2つ載せました。

シンデレーラコースとトロピカルコースです。


詳しい話しは


矢印・下こちら!!矢印・下


電話0993-45-0773


メール ritmo@buonasera


もしくはご来店をお待ちしております叫ぶノシ



本日の投稿者は

リトゥモ店のジャニーズ系存在の

まっきーこと寺坂まさきでした鍵本輝


HAVE A NICE DAYうっとり