藤ヶ谷大輔(kis-my-ft2)似の寺坂 | ボナセーラ美容室ブログ

ボナセーラ美容室ブログ

鹿児島県内(指宿市・鹿児島市・鹿屋市・南さつま市・南九州市・枕崎市・)にある美容室ボナセーラのスタッフブログです☆

はい こんばんは!!


本日は、私リトゥモの人気者の

寺坂が更新しちゃいますラブラブ


本日はうれしいお知らせがあります。


なんと

今日お客さまにですね


あのkis-my-ft2の藤ヶ谷大輔さんに似てるって

言われちゃったんですけどぉ


どう思います!?



ボナセーラブログ


じゃーーーーん!!


はてなマーク似てるはてなマーク


いやー それほどでもぉ叫び


はてなマーク似てないってはてなマーク


あ そうですかしょぼん


まっ この話しはいいとして


なんと 自分

まだあの超高級

日焼け止めをオススメしてるので


紫外線が気になる方は、

リトゥモに来て

日焼け止めでハンドマッサージを

してみてはいかがですかはてなマーク


楽しいおしゃべりと共に

美の秘訣をお教えしますよ


皆様のご来店お待ちしておりまーすアップ


では、最後に

これで締めていきたいと思います


明日も良い一日を





ZIPパーパー




ボナセーラブログ