ACQUABBQ | ボナセーラ美容室ブログ

ボナセーラ美容室ブログ

鹿児島県内(指宿市・鹿児島市・鹿屋市・南さつま市・南九州市・枕崎市・)にある美容室ボナセーラのスタッフブログです☆

みなさんこんばんは


夏の暑さにまけていないですか!?

みなさんこの間のきばらん海のお祭り行きましたからぶはてな


私達・・・行けませんでしたガクリ




かわりに

みんな大好きキス*バーベキュー大会晩ごはんをしました





ボナセーラブログ


バーベキュー大会と一緒にゆっこちゃんのお誕生日会とみつさんお帰りなさいの会をしましたにこキラキラ


みんなで楽しく♥akn♥おいしくうまい素敵な時間を過ごすことができましたおいしいアゲアゲ




ボナセーラブログ


ごちそうさまでしたGOODビックリ

次回もまたバーベキューするのがたのしみですUTA♡