こんにちは(〃^▽^〃)

11月も半ばを過ぎ、
いよいよ寒さが厳しくなってくる季節に
なってきました…!!
皆さま体調には十分お気をつけ下さいね(>△<;)


今日は今からの季節に着たい
ニット衣料を紹介したいと思いますニコニコ




$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ

トップスはヒョウ柄になっていて
アニマル柄好きにオススメです(^_^)vネコの肉球

トップス ¥4790
パンツ ¥1950
マフラー ¥1050


$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ







$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ

トップスは表面と裏面で丈の長さが違うアシンメトリーに
なっており、お尻まで隠してくれるので
温かいですよWハート
柄もノルディックでとっても可愛いです(*^▽^*)

トップス ¥1650
パンツ ¥4050


$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ






$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ

モノトーンでシンプルにまとめてみましたおんぷ
トップスは肌触りがふわふわとしていますはぁと
ちょっと見にくいのですが
キュロットスカートは千鳥柄になっていますよ~水森亜土

トップス ¥2250
キュロット ¥1950
ストール ¥1050


$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ









読んでいただきありがとうございましたaya