こんにちは(=⌒▽⌒=)



今日はカジュアル衣料の中からタイトルにある
千鳥柄衣料を紹介したいと思います!!




$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ

トップスは全体に柄があるので
可愛く、楽しい感じになっていますおんぷ
はおりは茶色なので、
やわらかい印象を作ってくれると思いますキラキラ(°∀°)b
画像が見えにくくてすみませんあせる

はおり ¥2750
トップス ¥2950
パンツ ¥1950
ラビットファー ¥880


$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ











$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ

こちらはトップス・スカートの上下セットになっているので、
合わせて使うのはもちろん、
トップス、スカート別々に使うのもOKですアゲアゲ
付けえりを付けると大人っぽい雰囲気が
可愛くなりますねラブ

トップス&スカート ¥3350
ファー付けえり(レース付) ¥1050



$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ









$ブォーナバリゆめタウン三豊店のブログ

レギンスパンツなので足長効果がありますラブラブ!

パンツ ¥1950




千鳥柄衣料は数が少なめなので
気になった方はぜひご来店くださいキラキラ


次回はチェック柄衣料を紹介したいと思いますWハート




最後まで読んでいただきありがとうございました♥akn♥