今では、いつも明るくて、ポジティブで順風満帆

 

これよく言われますw

 

 

昔の私は今と正反対でしたね

 

暗い、ネガティブ、消極的、ちょー人見知りw

 

 

でも仲の良い友達には、本来の自分を出せてたので、今に近かったかもしれないです

 

 

でもとにかく私は変わりたい~と常に思っていました

とにかく自分嫌いでした

 

いつも明るく、自信もあって、綺麗でキラキラしている

 

こんな人になりたい

 

だけどどうやればいいかわかんない~

 

無理して笑ってもあとで疲れるw

 

 

なんで疲れるかって、それって人の目を気にして、その人に気に入られようとしていたから

 

 

そうじゃなくて、自分らしくあること

ありのままの自分を認めて、愛してあげること

 

私はどうなりたいのか、自分の心に問いかけ、

 

こうなりたいではなく

どうなりたいのか

 

『決める』

 

これが一番ではないでしょうか?

 

 

そうして自分が変わったら、同時に周りの環境もガラッと変わりました

 

心から信頼でき、いつも支えて応援してくれる友人に出逢えた

私のレッスンに来てくれる生徒さんも、なんか気が合うし、素敵ー楽しいと思う人ばかり

 

 

なので、過去はどうであれ

 

今が一番楽しいと思える人生に変わりました

 

最近はこんな話をしながら、レッスンしています

キラキラ輝いているお仲間増えて、いったら素敵だなーと思ってます

 

 

なので、こんなお話しながら、見て感動して、ウキウキしちゃうフルーツ一緒にカットしてみませんかー?



 

レッスン、カットフルーツご注文、お問い合わせは、LINE公式よりお願いします


🍎kirafururu LINE公式🍎

①不器用でも5分で出来るフルーツカッティング

②子供が喜ぶフルーツカッティング


絶賛動画プレゼント中💕


▼タップして受け取る▼

 ↓  ↓

LINE公式 


上手くいかない人は

ID検索

@sxq1553r