今回は、ハワイ旅行4日目についてmemo*


残すところ、あと2回点今回は順調ですwarai*



過去のハワイ旅行記は、

ちゅーりっぷ1日目~到着日の過ごし方~は、こちら

ちゅーりっぷ2日目~天国の海へGo~は、こちら

ちゅーりっぷ3日目~自然満喫Day~は、こちら


何にも考えなしの思いつきハワイ旅行でしたが


7/4アメリカ独立記念日BD cake*



ということで、アラモアナセンターやDFSは


4~7日スペシャルセール星



急遽、4日目ショッピングデーにしたので、


1~3日目下見して、アラモアナ買おう作戦ハート


アラモアナセンター9時半~だったので、その前に

花Eggs 'n Things


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


IHOP か、日本未上陸クリームポッ ト狙いでしたが

早すぎてトロリーなく、徒歩圏内エッグスン足


オーダーは、2人用セットがあったので


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


定番のストロベリーホイップクリーム マカデミアナッツ

ホウレンソウ、ベーコンとチーズのオムレツomelete*

あとは、ドリンク2人分付いてましたmelon soda*


テディーズ・ビガー・バーガーアロハテーブル


現地のが美味しいかもですが点


エッグスンは間違いなく、表参道軍配~☆


ただ表参道店1時間半くらい並んだので、

ワイキキビーチ店40分だったのは、よかったかな!?*



あっ、でもお店出たら、こんな混雑*↓だったので


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


8時前並ぶのがポイントらしいです~☆


腹ごしらえしたところで、アラモアナセンター♪*


 


夕方まで、ひたすらお買い物を楽しみました星


購入品は、次のブログへまとめます→☆


この日がハワイ最後だったので

オススメいただいたタンタラス夜景予定でしたが点



アメリカ独立記念日のため


マジックアイランド花火があがるとのこと花火


せっかくなので、今回記念花火を見ることにして

次回タンタラスの夜景を見に行くことに点

オススメいただいた方、すみません汗


マジックアイランド前のアラモアナビーチパークで見ると


帰り大混雑&渋滞で大変らしいので

ハレクラニ前のグレイズビーチがオススメとの情報星



ハレクラニのフラショー 情報をもらってたので

フラショー後に、グレイズビーチ花火を見る流れに決定♪*



でも、アラモアナで買い物して、ホテル戻ったら


お腹が空きすぎて点寄り道warai*



ホテル滞在中、ずっと気になってた


花ウルフギャング・パック・エクスプレス


 


全然ノーマークでしたが、


アカデミー授賞式公式シェフが展開するチェーン店らしいお店



みんなが食べてて美味しそうだったマルゲリータピザピザ


 


これ、食べておいてよかったです~美味しかったぁディナー



と、本来の目的のフラショーがあるのは

花ハウス・ウィズアウト・ア・キー


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


ドリンクのみだとテラス席


ディナーだと店内に、入店時に分かれます点

テラスにて、ミス・ハワイフラショーを見れます♪*



17:30~20:30なので、日中サンセット夜景


景色変化も楽しめるというヤシの木


寄り道したたから、お店に到着したのが19時前点


でも、意外とナイスタイミング星


景色と合わさって、素敵~ハート


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ

雲が多くて、サンセットは微妙だったけど

素敵な空間で、優雅な時間を過ごすことができましたbud*


お酒を頼むと、ポテトチップスが付いてくるので

ディナーするほどお金の余裕なくても、

お手軽フラショーも、ドリンクも楽しめました~☆


20時半から花火だったので、グレイズビーチへ移動sea*


やや混みくらいで、余裕ありました♪*



多くのロコに囲まれながら、今年初花火hanabi+.

☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


まさか、ハワイ記念花火が見れるとは、


とーっても貴重な体験ができました星


花火が終わった後に

花サムズキッチン


 


DFS目の前にお店がありますお店


お店は違うかもしれませんが点


みっくさん情報ガーリックシュリンプを求めて星


あとは、ポキ丼を購入しましたディナー


海外行くならこーでね~とのサムさんにも会えました~☆


日本語ペラペラすぎて、びっくり!+


忙しそうで写真頼めなくて、残念でした汗


そんなこんなでホテルに帰ってきたのは、22時近く*時計*


買い物って、体力使いますよね点



と言いつつも、ロングボード乾杯beer*


飲みやすくて、ハワイ滞在中はこの地ビールばっかwarai*



サムズキッチンからテイクアウトしてきた

ガーリックシュリンプ&ポキ丼をシェアしていただき



荷造りをしてから、パタリと眠りにつきましたスーツケース


あと1回、最終日&購入品続く



最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート


「読んだよ」のサインに、seiっとお願いしますお・ね・が・い


ペタしてね    読者登録してね



ランキング参加していますランキング


更新の励みになりますので、応援お願いします♥akn♥


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ