突然ですが、点


急遽、ハワイ旅行することになりました~飛行機



☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ



(画像は、お借りしてきましたはい、チーズ!



ちょっと早い夏休み~☆



初ハワイなので、いろいろ調べたいのですが


急に決まった上、最近お休み少ない&残業だらけ汗



まっぷるホノルル は購入したので、


P.C*でスキマ時間で調べても、情報が溢れすぎていて


整理しきれない状態に・・泣かないで



今回は、4泊6日オアフ島のみヤシの木



JTBで申し込んだので


‘OLI‘OLI ウォーカー乗り放題なので、移動はバス



ホテルは、グレード指定だけでしたが


ワイキキビーチ沿いだし、トロリーも止まるので、


ラッキーでした星



簡単に立てた予定では


数字日目 : アラモアナ・センター


数字日目 : カイルア・ビーチ


数字日目 : ダイアモンドヘッド登頂


数字日目 : ワイキキ・ビーチ&ショッピング


数字日目 : たぶん、早朝便飛行機



パンケーキ(2箇所♪*)、ハンバーガー、ロコモコ


ステーキ、シーフードは食べたいなぁとディナー



ビーチでのんびり&ショッピングのが重視なので


観光は、ややくらいの予定ですmemo*




唯一予定しているダイヤモンドヘッドは、


オプショナルツアーといえばのAlan1.net 経由で

申込もうと思っています~☆



つい最近、海外行くならこーでね~と! (テレ東)で


ハワイが取り上げられていて星



ますます、食べたいものが増えてしまいwarai*


(ついつい、目が行くのがグルメという汗



あなたのハワイが変わる本田直之式ワイキキのルール

出発前Or機内で読もうかと、注文中book*



ハワイ出発まで、あと1回しかお休みない上に


お休みの日も予定が入っており、


せっかくなのに、ちゃんと調べられないジレンマ泣かないで



ので、ハワイホノルル情報お持ちの方


どんな情報でもいいので、オススメ教えてくださいハート


よろしくお願いします♥akn♥