先日、今までずーっと行きたかったbills


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ

ついについに、友人と行ってきました[みんな:02]


bills行く前に、みんなのブログを見て勉強[みんな:09]

[みんな:04]開店前に行けばスムーズに入店できるけど、


 それ以降なら待つのは覚悟汗



[みんな:05]先に受付しておいて、


 「数時間後に戻ってきてください」という流れが多い



[みんな:06]定番メニューは、リコッタパンケーキ[みんな:03]


 オーガニックスクランブルエッグ



[みんな:07]上記2つ頼むと、結構な量になるから、


 シェアするのがよさそう



[みんな:11]スクランブルエッグは薄味だから、トッピング付きの


フルオージーブレックファーストがオススメ[みんな:08]



ただ、情報収集したものの、友人と私は早起き苦手で、

ある程度並ぶの覚悟で、10:40ごろbills到着[みんな:10]


でも、風の強い月曜だったからか、


テラス席or日差し強い席なら今すぐご案内可能


店内席なら、11時半に戻ってきてくださいとのこと~☆



でも、すごい待つと聞いていたので

予想外スムーズで、かぁなりラッキーでした音譜


11時半に戻ってきてしばらく並び、


その後、店内に通されたのは15分後くらいでした点



どうやら、11時半があって、


その中で受付順に通されている感じでしたbud*



この11時半時点で受付してた人たちは

14時以降のご案内と言われてたので、危ないっ!+


事前学習通り、リコッタパンケーキ


そして、フルオージーブレックファーストを注文ディナー



待つこと15分くらいで、2品同時登場[みんな:13]

[みんな:14]リコッタパンケーキ


 w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ

ちなみに、横から見ると点


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


写真以上に、ふわふわしっとり星


ハニーコームバター&メープルシロップが絶妙ですハート



リコッタチーズ塩みパンケーキ甘味


マッチのレビューに納得でしたbud*



[みんな:15]フルオージーブレックファスト w/トースト、


 ガーリックマッシュルーム、ベーコン 、ローストトマト、チポラータ 


☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


スクランブルエッグはクリーミー滑らか


確かに薄味だったので、トッピング一緒~☆



フルオージーブレックファーストを事前に知っていて


よかったなぁと思いました星



トーストなし(-200円)もできるそうですが、


私たちは、トーストもペロリといただきましたディナー



billsのレビューって、本当にすごいですよねmemo*


とっても参考になりましたお・ね・が・い



世界一の朝食」と名高いbills、


ずっとずっと行きたかったのに、タイミングあわずで汗


念願叶って体験できてよかったし、また行きたいです~☆



そして、原宿・表参道パンケーキ食べ比べ


ぜひぜひしたくなりました!!*



ちなみに、bils待ちしている間に、


目と鼻の先のEggs ‘n Things 覗きに行ってみましたwarai*


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ


こちらは大行列~並ばないとなんですね汗


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ



しかも、この行列点角を曲がっても続きます!+


 ☆Reika流☆ 結婚生活にネット活用のススメ



もう少し暖かくなってきたら、


今度はEggs ‘n Thingsに行ってみたいと思いますbud*



友人とはbillsだけで話し足りず、bills下スタバ6時間!+


またお腹が空き始めて、表参道ヒルズラーメンwarai*


(ラーメンはまた別記事かなmemo*



とにかく、おしゃべりしっぱなしの楽しい休日でした~☆



以上、最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート


「読んだよ」のサインに、seiっとお願いしますお・ね・が・い


ペタしてね    読者登録してね



ランキング参加していますランキング


更新の励みになりますので、応援お願いします♥akn♥


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ