メリークリスマスやね | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

クリスマス・イブやねニコニコ
うちの店も昨日からカップル達で溢れ、みんな幸せそうニコニコやなァ~音譜
俺も・・・って呑気なことを言ってる場合じゃないくらい忙しいあせる

店内は幸せいっぱいのカップルであったかいケド、厨房はコンロの熱で暑いあせる
どっちがイイ!?って言われれば・・・もちろん・・あっちだよねニコニコ厨房でしょグッド!
男、哲司平!!みんなの幸せのためなら頑張ります!!はぁDASH!今日も疲れたぐぅぐぅ
でも、幸せな顔を見るとこっちも自然と笑顔になるなぁ~ニコニコ

家に帰って冷蔵庫あけるとケーキがあったニコニコ
photo:01


メリークリスマスクラッカー