全日本大会祝勝会! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

{77041EEE-8D01-45C5-B0E6-F93E7669C998:01}

5/10、地元九州のホテルニュータガワにて全日本大会の優勝祝勝会を行っていただきました。

今回も大変お忙しい中、遠くは東京や大阪からも沢山の方にお集まりいただき、お祝いしていただきました事をとても嬉しく思い、また大変感謝しております。

限られた可能性にかけ、家族や身近で支え応援してくださる方への感謝と、皆様の熱い期待を背負い、自分の夢である五輪出場へ最後の追込みをかけ突っ走ります!

皆さん、この度は誠にありがとうございました!

{C2803969-827C-427B-9EA1-66A05DB66526:01}

{9AB4BEFB-BBA7-47F3-85D5-2D20495D6CE6:01}

{BFD80802-9661-4A8E-A0C8-F33756D18F66:01}

{DC6EE3B7-CEEF-45DA-B6DC-C486F3463369:01}

{71D3DA4F-E518-4576-AF33-3283B5DA840A:01}

{D732879C-AE6E-46AE-83BA-886CF373D4E3:01}

{A0A5B99B-F521-4DE2-9FDD-EB12F17915A7:01}