第八回全日本選手権大会! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

{942CCA97-813C-48E9-B7FC-E7B894C7415D:01}

{A4AC3E95-BF42-43A0-8EDB-114B5A269049:01}

第8回全日本選手権大会が東京夢の島で行われ、今年も皆さんの応援のお陰で優勝することができました!

いつも応援していただいている(株)日本ネオライズの橋本社長や、九州に帰ったら必ず体のメンテナンスをしてくださる金元先生、その他にもたくさんの方々にわざわざ応援に駆けつけていただき、本当に感謝です。
試合の結果より、皆さんの思いが何より嬉しいです。

先ずは今年を自分の集大成の年にするよう、これから一つ一つの物事に集中して取り組み、結果に繋げていきたいと思います。

本当にありがとうございました!
{F1AE259A-EA26-466D-81A5-3C1F512058B5:01}

{7A46F201-658E-40E4-AD8E-696DBE6923A7:01}

{07B03E05-F90F-4D56-90FF-AA385A31D1C7:01}