大阪府選手権! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

{DFD394EB-2708-4FC5-AD5D-71ED1BE22D0A:01}

大阪府選手権大会の審判に行ってきました。

リンクスからも沢山の方が出場され、優勝、入賞者が多数でました。
皆さん、おめでとうございます。

自分の指導させてもらっている鳳道場の子も、初入賞で二位になりました。


よく頑張りました!
まだまだ心も体も強くなって欲しいと思います。

選手の皆さん、大会関係者のみなさんお疲れ様でした!