テコンドービクス! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。



{D9BF1A07-4280-40D4-A887-D3F2F02EBA7E:01}
{2597E3B6-647F-4A7F-A943-0F59D3D13B28:01}
{0727A277-051E-4EB1-931B-100200855B56:01}

毎年年末に行われるハンマダン大会に、今回初めて自分が指導をしているリンクス鳳でテコンドービクスを行うこととなり
今更ですが即席で音楽とダンスを決め、指導しています!

下は5歳の子供からいるので、内容もシンプルになっていますが、見てる人が少しでも楽しんでもらえるビクスにできればと思います。


今日で大体の流れは伝えることができましたが、本番まであと1~2回の練習のみで仕上げないといけません、、。

大変ですが頑張ります!!
そして何より日々の父兄の皆さんのご協力が必要となってきますので、よろしくお願い致します。笑


みんな、次まで忘れるなよーー!笑
{8EE47DC4-F47B-4928-B6DA-149C8A1B4A0D:01}