いよいよスタート! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

いよいよ本日より、ホームページがスタートとしました!

皆さんぜひ見てください!


そして今日は、
プロレスラーの中嶋勝彦くんが2日に大阪で試合があるので、今日はいつもお世話になっている森社長とプチメールのママと四人で食事に行かせていただきました。
photo:02


photo:03



馬ノ助という馬肉専門店でとても美味しい料理をいただきました。

馬肉のステーキに、馬肉のしゃぶしゃぶ。

最高でした!
またいきたいですね。
勝彦、今日はわざわざありがとう!
森社長、ママ、ご馳走様でした!
いつもありがとうございます。