リンクステコンドーフェスティバル2013! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:04






今年も無事、リンクステコンドーフェスティバルを終えました!!

今回の大会は滋賀県の草津で行われたのですが、出場選手も450人をこえられたそうで
今年も国内のオープン大会では最大級の規模となりました!

僕自身の結果は
個人戦と団体戦ともに優勝し、
個人戦はお陰様で大会三連覇することができました!


鳳支部のみんなも二度目のリンフェス
出場でしたが、
その中で小学生初級で、小学5年生の子が優勝しました!!

おめでとうー!!!

他の生徒のみんなもメダルには届かなかったものの、逞しく戦う姿にとても感動しました。

日に日に成長して行く子供達の姿を、身近で感じることができるというのは嬉しいことですね。

これからも自分自身、指導者として選手として、子供達と共に成長していきたいと思います。


今大会でスタッフ、審判のお手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました!
そして、試合に出場された選手の皆さんも本当にお疲れ様でした!
photo:26


photo:06


photo:09


photo:07


photo:08


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


photo:25