リンフェスまで一週間! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:05


今日も昼は大学で、夜は平野道場で練習でした!

なかなか調子はいい感じです!

いよいよ自分の所属している道場の大会、
リンクステコンドーフェスティバルまで、あと一週間となりました。

今年も大会前日の朝一から夜まで大会準備と、当日もスタッフ、審判をしながらの試合なので大変です!!笑

ですが、自分の道場でもあり、師である阪口師範の主催の大会でもあるので、
自分の試合の内容や結果はもちろん、大会の成功にも自分のできる範囲でご協力させていただき、全力で取り組ませていただきます!!

あと一週間、楽しみです!

夜の平野道場での練習後に、道場の近くで花火が上がっていたのでみんなで見ました!

子供達も大喜び!
来週の試合、頑張ろうな!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04