希愛 FES vol.2! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


photo:02


いつもお世話になっている敦子さんにお誘い頂き、オフ会のイベントに参加させていただきました。

今回のゲストは、ブルガリア人のカメラマン、光の魔術師イルコさんでした!
イルコさんとは、以前敦子さんにご紹介していただいていましたので面識がありましたが、
今回のイベントを通して新たなプロカメラマンとしてのイルコの一面や、カメラの奥深さや、また楽しさを知ることができました。

とても楽しい時間を共有させていただきました。
またぜひお誘いください!!

敦子さん、ありがとうございました!