初めての昇級審査! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

今日は、僕が講師として行かせていただいてる鳳道場の初の昇級審査会が行われました。

鳳道場をスタートして早一年。
キョルギばかり教えていたので、審査会を行うと決まってからこの一ヶ月間は今までのしわ寄せがきてとても大変でした。

今回の審査会はゴールデンウィークという事もあり、審査自体は来週と二回に分けて行う事になっておりますが、
特に今日は今回審査会に向けて一番心配してた5歳になったばっかりの子の審査日でしたので期待と不安とがダブルできてました。

審査中その子の時には、
頑張れー!!気合と返事だけは言われるなよー!!
ってひたすら祈ってました。

結果、
失敗も多くありましたが、しっかりと出来ていた部分もあり、間違えても最後までやり抜き、返事や声もバシッと出ていたので合格でした!

練習時間の短い中、よく頑張ったと思います。

それも、鳳道場は皆さん家族ぐるみで入会していただいるのですが、
お父さんお母さんにもいろいろとご協力していただいき、またその大きな支えがあったからこその今回の合格だと思います。

本当にご協力いただきまして、ありがとうございました。

今回は審査自体も練習環境を考慮していただき大分甘くしていただいているので、次回受ける時にはその必要がないようキョルギと基本、しっかりと両立して指導して行きたいと思います。

本日審査を、受けられた皆さんお疲れ様でした。

来週受ける子達は、あと一週間頑張るぞ!!


※写真は先日の昇級審査の練習で、父兄の方が撮っていただいたものを載せてます。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04