ありがとうございました〜! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

今日は、以前Facebookのオフ会で知り合ったメンタリストの敦子さんのご家族と一緒に、京都におられる中国整体の先生の元へ治療に行かせていただきました。

そちらの先生の要望で詳細は伏せさせていただきますが、本当に素晴らしく、世界各国から先生を求められ治療に来られているそうです。
またぜひ、自分も治療に行かせていただきたいと思います。

京都までの道中も敦子さんと色々とお話させていただき、書くと長くなるのですが本当に為になり身のあるお話を聞かせていただきました。

今日は自分にとってとても濃く、充実した一日を送る事ができました。

敦子さん、それにご家族の皆さん、
せっかくのお休みにも関わらずお邪魔し、相談にまで乗っていただき申し訳ありません。

とても良いお話聞かせていただき、素晴らしい先生までご紹介していただきまして本当にありがとうございました!

ぜひともまたよろしくお願い致します。今日は一日ありがとうございました!