演武披露! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


photo:02



先日、歯科医師会で阪口師範が講演と演武をされるということで、自分もその演武の手伝いで行かせていただきました。

今回の演武も短期間で詰め込んできたので、クオリティ面で少し不安はありましたが
本番では失敗もなく、無事に演武を終えることができました。

歯科医師会の皆さんも普段はこういったアクティブな動きを見ることがなかったということで、とても盛り上がり、皆さん喜ばれていました。


毎回演武を通して、沢山の経験や勉強をさせていただいてます。
師範、今回もこのような機会をいただきありがとうございました。