リンクスハンマダン! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:02



12月24日にリンクステコンドーハンマダン2012が行われました。

自分が講師として行かせていただいている鳳カルチャースクールの生徒達も出場したんですが、
優勝が3人、準優勝が1人でました!

本当に皆強くなってきてます!

今回は内々の大会でしたので、
そんなに大きな規模の大会ではなかったんですが、皆よく頑張っていましたしとても良い経験ができたんではないかと思います。


買った瞬間は自分も選手以上に喜んでました!
やっぱり教え子が勝つと嬉しいですね。

始まったばかりでまだまだこれからの道場ですが、自分も指導者として選手として皆と一緒に成長していけたらと思います。

試合に出場された皆さん、お疲れ様でした。
また大会の準備や運営をしてくださいました皆さんも本当にお疲れ様でした。
photo:06


photo:09


photo:07


photo:08


photo:04


photo:05