帰国。 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


韓国から帰国しました!

大会の結果はベスト8。
ウズベキスタンにサドンデスで敗れました。

やるべきことは分かってます。
やるしかない。



今回もキャプテンを任せていただき、
チームとして求められるものもある中で試合に臨むのは大変ではありましたが
刺激もあり、また楽しくもありました。

もっと良いチームを作っていきたいですし、自分自身選手としても強くなります。


今回の大会に出場するにあたり、沢山の応援をしていただいた皆さん
本当にありがとうございました!!

また頑張っていきます!

photo:02


photo:03


photo:04