茨木フェスティバル 2012 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


リンクスのメンバーで、茨木フェスティバルで演武をしてきました!!

茨木フェスティバルは今年で40回目を迎えるそうで、自分達が演武を行う時も沢山の方々が会場に来られていて、盛り上っていました。


試合続きで演武の練習もままならない状況でしたが、
この数日皆で心合わせて詰めてやったお陰で、当日は大成功を収めることができ本当に良かったです。


子供達も始めての演武でしたが、舞台の上でも緊張する事なく、よくがんばってくれたと思います。

演武に出られた方、手伝ってくれた皆、お疲れ様でした!
それに暑い中、わざわざ来てくださいました父兄の皆さん、ありがとうございました!


武道やスポーツに携わっている方には分かっていただけるかと思いますが、

日々生活を送る中で色々とあって皆大変だと思います。
その中で更に試合や演武に向けて日々練習をしたり、
その他に模様しなどで時間をさかれて大変だと感じる時もあると思いますが、

それらが無事終えて、達成できた時すごく充実した気持ちになれます。

そしてそれを皆で共有できたらなおさら嬉しいですよね。


来月もまたリンクスの大会がありますが、
一先ず来週も演武が続きますので、茨木フェスティバル同様大成功目指して頑張りましょう!
photo:02


photo:03