ビーチバレー!! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


7月19日~7月22日、大阪の靱公園で、
「JBVツアー2012 ビーチバレー大阪オープン」
が行われました。

福岡からいつも応援してくださっている高尾和行さんもこの試合に出場されるというので、
少しの間でしたが高尾さんに会い行ってきました!

ビーチバレーを久しぶりに生で見て、すごい猛暑の中一日に何試合も砂の上で走り飛び跳ねる選手の姿に、すごく精神的にも体力的にも大変なスポーツだと感じました。

そんな過酷なスポーツでオリンピックに行かれ、
現在も現役として戦い続ける高尾さんはやっぱりすごいと思いますし、尊敬します。

自分も負けずに頑張って行きますので、見ていてください!!

これからもよろしくお願いします!