ありがとうございました! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


photo:02



今日は鳳のカルチャースクールでの指導と、午後からリンクスの皆で強化練習をしてきました。


その練習の前後、
鳳でのスクールの後に森社長にお昼をご馳走になって、
強化練習が終わった後にプチメールのママに晩ご飯をご馳走になりました。


それにママには、夕飯の後に岩盤浴と温泉にも連れて行っていただきました。


この日は、一日通してお世話になりっぱなしでした。


森社長、ママ、是非また連れて行ってください!

ありがとうございました!!