スクール。 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。


photo:01

自分が講師として行かせていただいてあるテコンドーのカルチャースクールですが、
お陰様でまる二ヶ月が経ちました。

最初は3人からスタートした教室も、師範や先輩方の支えもあり今では7人まで増え、少しづつ活気が出てきました。

今回の練習では初めて防具を着けての実践的な練習を行ったんですが、
みんなすごくセンスが良くて、もうテコンドーができてました!

できれば夏の試合に出場できる事を目標に、これからも教えていきたいと思います!


本当に楽しみです!!