研修! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

photo:01


昨日から二日間、

今自分が、JANPの企画を通じて働かせていただいているSoftBankのショップで、
これから契約などの手続きをしていくのに必要な研修に行かせていただきました。

今回の研修の一部で、基本的な事なんですが、すごく大事な事を改めて学ばせていただき、
ソフトバンクのショップスタッフとしての意識を高めることができました。


テコンドーでオリンピックを目指し、世界の舞台で戦って行く事が自分の一番の目的なのですが、

これからもSoftBankのスタッフとして、まずはJANPの中でTOP目指し頑張って行きたいと思います!!