ゴールデンウィーク! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120504_170930.jpg

ゴールデンウィークも終盤にさしかかりました!


旅行や帰省されたりと、皆さん思い思いにゴールデンウィークを過ごされていると思います。



自分は大阪に来てから初めてゴールデンウィークを大阪で過ごしていて、仕事と練習に励んでいます!

今日もSoftbankのお店に出勤させていただいたんですが、お店の前の心斎橋商店街は、上りも下りもえげつない人の量でした!


自分も帰りに、その人の波にのまれてしまい、抜け出せずちょこちょこ歩いて駅まで向かいました。


今勤めさせていただいているSoftbank心斎橋店では、ゴールデンウィークの期間中、他のお店にはないお得なキャンペーンをやっています!


他社からSoftbankにお乗りかえをお考えの皆さん、今がチャンスです!

ぜひSoftbank心斎橋にお越しください!


ご来店、お待ちしております!!