御坊セーフティー空手大会 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-__.jpg

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-__.jpg

今日は和歌山県の御坊で行われたセーフティー空手の大会で、演舞をさせていただきました!


御坊には前日に産大で練習をしてからその足で向かったんですが、緑がたくさんあってとてもいい所でした。


今回行われたセーフティー空手の大会は10回目の節目でもありましたので、
テコンドー以外にも沢山の流派が演舞に来られていて盛り上がっていましたし、自分達もやりがいがありました!


機会があれば、また取り組ませていただきたいと思います。



今回このような機会を与えてくださった師範を初め、大会前日からいろいろとお世話になりました大会関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!