三年 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

自分が大阪に来て丸三年経ちました。


沢山の人と出逢わせてもらって、様々な経験させてもらったり

振り返えればこの三年いろいろな事がありました。


時間って経ってみれば、いつもあっという間ですよね。


だからこそ、その時その時を大事に、一歩ずつでも進んでいかないかんなって思います。

時は今!

ですね。



それと今日はリンクスの先輩の誕生日だったんで、
飯食いに来ました!


お誕生日、おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!
オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120318_175040_ed.jpg