第五回 全日本選手権大会 結果 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120226_172152_ed.jpg

今日、東京で全日本選手権大会が行われました。


今回で三度目の出場で、二年連続準優勝だったので
今年は絶対優勝を掲げて頑張ったんですが、


今回も決勝で敗れて、また準優勝という結果となってしまいました。



決勝の最終ラウンド、残り2秒まで勝っていてたんですが、最後の最後に審判に反則をとられ同点に追い付かれ、

サドンデスで負けてしまいました。


集中を切らしたわけではないんですが、優勝したと自分で決めつけ守りの姿勢に入ったのが敗因です。

本当に悔しいです。
今までで、一番悔しかったと思います。


今でも自分に腹がたって仕方ないですが、終わったことをいつまでも引きずっても仕方ないですし、

一点二点のギリギリの戦いをするんじゃなく、
ぶっちぎって誰が見ても文句のつけようのない試合をしなかった自分にも非があります。


今日の悔しさと課題は忘れず、切り替えてまた次の目標に向け頑張っていきます!



九州、大阪、東京からわざわざ応援に来てくださった皆さん、
それに、応援のメッセージをくださいました皆さん、本当にありがとうございました!


皆さんの応援が、励みになり、力になりました。


まだまだ自分の道を突き進んでいき、頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします!



ありがとうございました!