今年も行ってきました! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120130_155613_ed.jpg

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120130_141731.jpg

今月もまた高野に行かせていただきました。


山の中なのでただでさえ冷えますが、今は一年で一番寒い大寒の時期なので
いたる所で水が凍ってたり、つららが垂れていたりしてました。



実際に、むちゃくちゃ寒かったです。



帰りに、森先生にご紹介していただいて高野山に行く度お世話になっている

安養院というお寺の若奥様に、
お土産にと梅干しをいただきました!


以前にも、かなり大きい梅干しをいただいたり、帰りに駅まで送っていただいたりと

大変お世話になってます。



いつもありがとうございます!


また来月も、行かせていただきます!
オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴-120131_184458.jpg