4年ぶりに! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2011年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-111110_043822_ed.jpg

9日・10日と、
健介オフィス所属のプロレスラーで佐々木健介さんの一番弟子の中嶋勝彦選手が、

今月23日に大阪で行われる大会の営業のため、大阪に来ると連絡をしてくれたので久しぶりに会ってきました。



勝彦と初めて知り合ったのは4年ぐらい前だったんですが

こうやって二人で飲んだり、話したりしたのは初めてだったので、本当に嬉しかったですし、すごく楽しかったです!



それにまた今回も、
いつも大阪で応援してくださっている森社長やプチメールのママをはじめ、
齋藤社長、谷角社長にもお世話になりました!


皆さん本当にありがとうございました!




23日の試合は、勝彦がメインを務めるらしいので、

プチメールのママと観戦に行かせていただきます!


今からすごく楽しみです!
勝彦がんばれ!!