アジア予選が中止になりました。 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

11月4日~5日にかけて、タイ・バンコクで行われる予定でしたロンドンオリンピックのアジア大陸予選が洪水の影響で中止となりました。


次回、いつどこで行われるかなど詳細はまだわかっていません。


今回の洪水で、タイでの死者も370人を超えたとニュースなどで知りました。


近年、今年三月に起こった東日本大震災を初め、世界中で大変な死傷者をだす自然災害が多発しています。


自然が引き起こす災害なので人ではどうすることもできませんが、

被災された方や遺族の方達の事を思うと、さぞ無念だと思います。


今回の洪水で亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。