韓国天武館、来日! | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-DVC00214_ed.jpg

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-DVC00212_ed.jpg

今日、韓国天武館の先生方と選手のみんなが来日されました。


韓国の子供達とは昨年のハンマダンの大会の時以来で、
たった半年ぶりですが少し大きくなったように感じました。

小学生の成長は早いです。



今回天武館のチェ館長が、韓国から釜山テコンドー協会の役員の方を、
今後の自分のプラスになればとわざわざお声かけして、連れてきてくださいました。


チェ館長ありがとうございます。

それに、わざわざ日本へ来てくださいました釜山テコンドー協会の先生方、ありがとうございました!


明日は戸畑道場の10周年のパーティーです。