帰国してきました。 | オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

オリンピックへの道!絆。がんばれ日本!! 山下大貴

最強の格闘家を目指し、日々修行しています。
修行や試合の報告を書いていきます。

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-DVC00113.jpg

最強への道(武王)第2章ロンドンオリンピックへの道(2010年度JOC日本テコンドー協会 日本代表強化指定選手) 山下大貴-DVC00118.jpg

韓国での試合を終え、帰国してきました。


今回の春川大会ではメダルのかかった試合で負けてしまい
自分自身、結果を出せなかった事にすごく悔しい思いをしていますし、皆さんの期待や応援に答える事ができず、本当に残念です。


今回この大会を通して、自分に足りない部分がよく見えました。

それに、経験させていただいた中で、改めて学ばせていただいた事も多々あります。



とにかく負けたことを引きずらず、これから自分に今必要な事、やらなくてはならないことをやっていき、
技術や体力、メンタル面でも優れた選手になるよう努力していきたいと思います。


皆さん、応援ありがとうございました!